トミーウォーカー『無限のファンタジア』のPCとPLによる覚書だったり物置だったりするものです。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

タケル・カムイ

Author:タケル・カムイ
*44歳のドリアッドのおじさん。白バラが髪に咲く。
*性格は繊細なような大雑把なような。短気な所も有りながらぼんやり(ピンぼけとも言う)でもある。
*キャラメイクのせいで大変な苦労を強いられる事になった。
*野歩き山歩きが好き。鉱石・宝石好き。眼鏡好き。料理は作るのも食べるのも好き。と言うおじさん。
*体はごつくて厳ついのに、細かい細工物とかが得意。でも家も建てます。壊すのも得意かも知れませんな。
*恋愛はしてるようなしてないような。好きな人はいるけどね。恋は実らぬ物ですな。
*顔絵はセルシオ殿から頂きもの(元気にされてますでしょうかね)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

普段のあなたを教えて下さい(その一)から~

   
旅団の方でやっている企画の第一弾から、みんなの寝る時の格好を
身長の比較込みで描いて見ると言う事で。

とりあえず、旅団員のみならず参加者は皆この先例を受けるという事で
すねぇ。

第一弾はとりあえず、ハーゼ殿からウィルカナ殿まで14人ですよぉ。
今後は15番から書き込みの有った人を(数名集まった時点で)順次描いて
いく予定です。

1枚目
nemaki01.jpg


2枚目
nemaki02.jpg


3枚目
nemaki03.jpg


今の所こんな感じ。所々気になる所もありますが、そこは背後の限界と
いう事で、どうかご容赦を。
あと、BUが無い方に付いては基本的に輪郭を想像のみで描いてますので
実際と違ってると思います。ご容赦を。

感想とか、ご意見も頂けると嬉しいのでどうぞ宜しく。

ちょっと修正(名前をつけました)
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |

コメント、どうも有り難うございます~。

カナ殿
・・・穿いて無いとは~。
何やらうちの旅団には寝姿が大変に色っぽい方が多いようですねぇ。
夜はご用心と言った所でしょうかねぇ(笑)。
髪形気に入って頂けたようで嬉しいです。
長髪の方って寝る時工夫が必要なので大変ですよねぇ。(オジサンも
ですが)

レオナ殿
お褒めの言葉有難うございます。
此処の所はごくごくマイペースなご様子ですが、またどこか楽しい所に
でも連れて行ってくださいね。


おやおや。みなそれぞれ味のある感じで・・すてきだねぇv
タケル(後ろさん)は相変わらず絵がお上手だよ。
見ているだけで、動き出しそうだねぇ・・・(頷き)
お、オラほうもちょっとだけ目のやり場に困る派だべ(*ノノ) (ちょっとだけなんだ
タケルさはありがとだべよ~♪ めさめさカワエエんで嬉しいだよv-238
背後さは髪の結え方がツボったらし~べよ。

そいえば旅団で聞かれたども、恥かしいからこっちで白状するべな。
…下は穿いてないべよ実は(を
普段の下着がドロワーズだから、穿いて寝るには邪魔なんだべよ。

あんまりこういう話さすると、いらぬおっさんが釣れそうなんでこれで失礼するべな~。
皆様、書き込み有難うございます。旅団での企画のその1に
付いては、こういう感じで絵を書いていこうと決めていましたので、
今後もしばらく続く筈です。・・・リクエストあれば、お好みの寝間着で
描くのもいといませんが、希望って有るのでしょうか。
ウイルカナ殿の寝間着は結構好評ですねぇ。割りと具体的な表現が
あったので形が決めやすかった事はありますが。
皆、喜んで貰えて、良かったなあ・・と思ってます。
声からも頑張りますね。

そして、私のことに関しては・・・寝てる時くらい好きにさせて・・・で良い
ですか?いや、布団から出たらちゃんと着てるから・・・。だめ?
ついでに離れで一人暮らしだし迷惑はかけない・・・はず。

タケルさんどうもありがとうです~♪
えへへ、可愛く描いてもらえてとっても嬉しいの~♪

それぞれの特徴しっかり掴んでて流石ですね~。
下のお名前見なくてもちゃんと誰が誰か判りますよ~。
個人的にウィルカナさんの寝間着が可愛くて好きです。
私も一着欲しいなぁって思ってしまいました。

私もタケルさんにはパンツは穿いておいて欲しい派です~。
えっと、…目のやり場に~…。(笑)

他の方のも楽しみにしていますね~♪
うぉぉぉ!?
いつの間に!?
ありがとうございます。
相変わらず素敵だな、皆微妙に眠そうだったり、タケルさん完全に寝ぼけてるな。
そして、準裸族は目立つな、
でもあれだ、俺も部屋から出るときは何か着てうろつくから大丈夫だぞ。
わ~い♪
タケルさん、ありがとう~~~~♪
パジャマの人たち、可愛いね!!
パジャマパーティとか出来たら楽しいだろうな~って思いました(^^)

タケルさんは、風邪ひいちゃうよ~。パンツはいてね~♪
きゃー♪どうもありがとう~っ(尻尾はたはた/嬉しそうだ

同じ画面にドルソさんが居てくれて良かったなと思いつつ…!
やっぱり私、…大きいなぁ(笑)

みんな可愛いわぁ~(うっとり
もぉね、…ちっちゃくて可愛い子達に囲まれて私幸せ♪
こう、みんなで並んでいると「一緒にいるんだなー」って感じが
してとっても嬉しかったわ。同じ家に住んでいる人等だったら
こういう感じでくつろいだ格好でダラダラ遊んだりする事もあるのかなとか。
色々想像するだけで嬉しいなぁ。

タケルさんはないすばでぃですが、やっぱりぱんつは穿いて下さい(笑)(*ノノ)
(今気付いた……)
タケル団長、絵、上手いんだな……。
ともあれ、描いてくれてありがとう。自分絵がヘタだから凄く新鮮だった。
(背後:凡庸的平凡な感じで…寝惚けてる感じがちょうどいいなーと思いました)
ていうかタケル団長、とりあえずパンツ穿けばいいと思った。(ここでも行っておく。
まぁ個人のすきずきだけどな、寝巻きなんて。

部屋の戸締りはしっかり、しといたほうがいいと思ったよ。(笑

描いてくれてありがとうな、タケル団長。
(背後:本当にどうもありがとうございました)
うぉぉぉぉ~やっぱタケルさんは上手いですねぇ(感動)
背後が相変わらず興奮気味です。

すごいいいですね♪それぞれの雰囲気にピッタリな寝巻きですね。
ウィルカナの寝巻きはこってて可愛らしいですね。
タケルさんに笑いました!

普段並ぶ事のないメンバーが並んで身長差が分かって
それも良かったです。
さすがタケルさんですね~(再度感動)

ぜひ、他の人も楽しみにしてます。


この記事のトラックバックURL:
http://takekamu.blog98.fc2.com/tb.php/3-4eb1cdf9
<< NEW | TOP | OLD>>
