トミーウォーカー『無限のファンタジア』のPCとPLによる覚書だったり物置だったりするものです。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

タケル・カムイ

Author:タケル・カムイ
*44歳のドリアッドのおじさん。白バラが髪に咲く。
*性格は繊細なような大雑把なような。短気な所も有りながらぼんやり(ピンぼけとも言う)でもある。
*キャラメイクのせいで大変な苦労を強いられる事になった。
*野歩き山歩きが好き。鉱石・宝石好き。眼鏡好き。料理は作るのも食べるのも好き。と言うおじさん。
*体はごつくて厳ついのに、細かい細工物とかが得意。でも家も建てます。壊すのも得意かも知れませんな。
*恋愛はしてるようなしてないような。好きな人はいるけどね。恋は実らぬ物ですな。
*顔絵はセルシオ殿から頂きもの(元気にされてますでしょうかね)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

年が明けて

   
新しい年になって早10日ほども経ってしまいましたねぇ。
年明け早々から落ち着かない状況が続いていて、なんとも
大変そうな始まりとなりました。まぁ、実際この物語も最後の
お話に突入したと言うことで、昨年の大晦日にはそれと関係
有りそうな何かがひそやかに語られていましたしねぇ・・・。

おじさんとしては、新たな年に対しての抱負は今までと大して
変わらず『自分の速さで行ける所まで』と言った感じなんです
けどねぇ。

どちらかと言うと受身なんで、周りが色々としてくれないと変わ
らない・・・(だめおやじ)

でも、昨年末にはちょっと大きなことに区切りがついたり・・・
ちょっと寂しいことがあって、気が付いたら老けてました(笑)。
でも誰も気が付かなかったようで。まあこの辺りの年になると
外見などは急変しませんしねぇ・・・。ちょっとした気の持ちよう
の変化程度なので、少ししか変わりませんでした。

今年はもう少し、色めいた感じがあってもいいのかな。
最後だし(あくまでお話が最終章だと言うことですけど)。
そう言えば、最終章ってどのくらい続くのかねぇ・・・。
出来れば全部すんだ後の同盟で、同盟の人々の役に
立つ冒険者をやって見たいなぁ。戦争とか大きな災厄に
立ち向かうのではなく、依頼が終わったら皆が笑えるよう
な、そんなお話が良いなぁ。
とか思うのは、だめ冒険者でしょうかねぇ・・・。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://takekamu.blog98.fc2.com/tb.php/43-4088aa39
<< NEW | TOP | OLD>>
