トミーウォーカー『無限のファンタジア』のPCとPLによる覚書だったり物置だったりするものです。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

タケル・カムイ

Author:タケル・カムイ
*44歳のドリアッドのおじさん。白バラが髪に咲く。
*性格は繊細なような大雑把なような。短気な所も有りながらぼんやり(ピンぼけとも言う)でもある。
*キャラメイクのせいで大変な苦労を強いられる事になった。
*野歩き山歩きが好き。鉱石・宝石好き。眼鏡好き。料理は作るのも食べるのも好き。と言うおじさん。
*体はごつくて厳ついのに、細かい細工物とかが得意。でも家も建てます。壊すのも得意かも知れませんな。
*恋愛はしてるようなしてないような。好きな人はいるけどね。恋は実らぬ物ですな。
*顔絵はセルシオ殿から頂きもの(元気にされてますでしょうかね)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

普段のあなたを教えて下さい(その一)から~ №2

   
例の企画の続きですねぇ。

今回は6名と番外編4名の計10名ですよぉ。
とりあえずはこれで締めなんですけど、描いて
欲しいという希望が有れば此方の企画、今しばらく
は続行するかもしれませんね(笑)。

4枚目
nemaki04.jpg

番外
nemaki05.jpg


今回はこの辺でしょうかね。
まぁ、気になる所もあるけれど、そこは背後の
限界なのでご容赦くださいね。

まぁ、今回もなんですが、BUの無い方に付いては
基本的に輪郭のみで描いてますので、実際とは違って
いると思いますがご容赦下さいね。

それにしても今回裸が三人。
カーツエット殿にはトランクスをズレズレで着けて
頂きました(上手い隠し方思い付きませんでした)。
それと、番外。某所でそう言う話をしてるのを見かけ
ましたので・・・来てくれればいいのにねぇ(笑)。
| comments(7) | trackbacks(0) | page top |
わーい
き、気付くのが遅くなった…

やぁ~っぱうまいよな~タケルちゃん。

ってかサージスカtt(略
おお、上手い
いいですねぇコレ。よろしければ私のも書いていただけますかね?
………背の低さがちょっと気になりますけれども(笑)
おや・・。また、みなさんの特徴を上手く捉えてらっしゃるねぇ(深く頷き

気が付くのが遅くなり申し訳ないよv
また・・描いて頂いてありがとうv

おや・・。寝起きはあんな顔をしてたのかねぇ・・(笑)
いやいや、人から見る自分と、自分が思う自分とは違うというが、まさにそうだねぇ・・(頷)
ああ、精神世界の内面てもんも、表に出たりするものじゃないかい?
そういう意味でね。
コメント有難うございます~。
一つ目のコメントはどうやらオフでということなので
・・・そんな恥ずかしがらなくても・・・。

桜様
有難うございます。そんなに喜んでもらうと実に恐縮・・・。
元絵が小さいのでお顔が今ひとつ麗しく出来なくて申し訳
無いと思ってます。
うちの旅団って全然敷居高くないので、それだけのために
発言いれて貰っても良いんですよぉ。
どうぞお暇な時にでも遊びに来て下さいね。
(こっちもたまには顔出さないといけませんねぇ・・・)

おいちゃん
帰省でも良かったんですか・・。いや、漢らしいと(笑)
おいちゃんはちょっと年齢不詳系ですよねぇ。若くも見え、
おじさんにも見え。きっと纏ってる雰囲気がころころ変わる
からなんでしょうねぇ。
柄・・・はきっと皆さんのお考えのとおりですねぇ(笑)。
おいちゃんも別に規制印でも構わ(ry
でもこうしてみるとなんか31らしく見える気がする。眼鏡のせいか。(何)

ともあれ、1度ならず2度もあんがとさんなぁv-266
なにげにトランクスがプーシカ様柄?

ファリアスのすまし具合とフォーティアのちんまいさがグッドw
(こそこそ)
~~~~~~~~!!!!!!(言葉にならないほど嬉しい)
せやって!そんだけの為に顔出したんか~いって事になるやんか~っ(日頃から顔を出せばいいのにこの小心者が;)

ありがとございましたや~っv
ほんまに、パース取るの上手いやんなぁ…(しみじみ)
なにげに麩はんが光っとるのんが(笑)
なにげにカはんがハミ…(自主規制/ぉ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事のトラックバックURL:
http://takekamu.blog98.fc2.com/tb.php/5-25c5fb08
<< NEW | TOP | OLD>>
